


2008.08.22 Friday
- -
生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる
2度目の旅から帰ってきまs(ry
同じギャグは2度までですよねすいませんorz
夏休みの間みんなと絡みたいと思ってたけど、気づいたら夏休み終わってました…
うん全部自己管理が出来てないからです、あーあ。
マメに更新できる人間になりたいです、ガチで←

コメ返ししかいけてなくてごめんなさい><
他のみんなのとこにも遊びに行きたいんだけどなぁ。

みんなとまた絡める機会を作りたいと思って、一緒に企画考えてくれる人メールくれたらうれしいなぁ。本アド知らない人はサブアドに送ってくれれば本アド教えます。
hy0i0@xxne.jp
ここ見てくれている人が居る時点で感謝感謝なんだけど。

2008.08.22 Friday 21:26
- comments(20)

2008.08.22 Friday
- -
Comment
千歳 2008.08.2008/08/24 00:06
きょこオオおおおおおおおおおおおおおおおお><
お久しぶり!
ちょ、もう戻ってこないかと思ってたじゃない。゚(゚ノω`゚)゚。
お帰りなっさぁぁぁあい!(がばっギュっ

愛?もう兄の愛メーターはぱんぱんだからいいや´ω`(ちね
嘘よ(ハァト)
愛は無限なり!いつでも受け付けておりますぅぅぅ!(受け取り

め。メール送ってみたいけど手が震え…ryどきどき
ていうかタイトルがすっごいキュンキュンくるよもう←

玲生 2008.11.2008/11/10 20:13
お久し振りですこんばんは

ブログが親にばれかけたので閉鎖しますた(´・ω・`)
暇があればリンクを消してもらえると嬉しいです。
皆のブログはブクマされてるから見にきます(^ω^)によによ

コピペ文さーせんorz


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

巡廻@元蓮仔 2009.05.2009/05/17 16:24
コピペ文失礼!

やっほほい!久しぶり!蓮仔だよ…って言っても今は「巡廻(めぐり めぐる)」ですようb+
お察しの通りハンネ変更です!ネーミングセンス悪!とか言わないで下さいねー><
改めて宜しくお願いします。ふふ、おそらく更新回数は今まで通り少なめですが。


うおい!復帰してすぐ失踪ですか!・・・まさにこれからの自分を見ているようだorz(ちょwおまww

近いうちにメール送りますよう♪


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

いよっしゃーーっ!!!! 2009.06.2009/06/29 05:06

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

ぱにゅあぁああwwwww 2009.07.2009/07/04 08:03

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

玲生 2009.08.2009/08/13 01:13
こんばんはお久し振りです玲生です(・∀・)
リアル落ち着いてきたんでブログ復活しちゃいました。
よければまた宜しくお願いします(´・ω・`)


以上コピペ文でした。
―――――――――

ぶわっ(´;ω;`)
もうすぐ1年経つけど待ち続けますぜ

Lyrica 2009.08.2009/08/13 21:30
お久しぶりです元・響さんなリリカです★今回復活にあわせてブログ移転+HNを響→Lyricaに変更しました!お暇なときにでも貼り替えして下さるとありがたいです(´・ω・`)

コピペ文失礼!

―*―*―*―

ともたーん(´;ω;`)
待ってるから絶対帰っておいでよ…!
ついでにまたいつかメールしちゃうんだからねっ!←


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


ちょっとは木馬隠せw 2010.01.2010/01/26 09:21

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


20歳の娘ゴチでした。。 2010.02.2010/02/01 06:39

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

天職キタ(*´ω`*) 2010.02.2010/02/07 23:29

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

映画館にて 2010.02.2010/02/13 22:50

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ぱいちんマン 2010.07.2010/07/02 21:10

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://sphfib3.uto.sirusiru.net/

見習いの豚 2010.07.2010/07/14 02:22

http://8v83asu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

へっぽこなめ太郎 2010.10.2010/10/02 22:31

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://35co3wt.noah.topemope.net/

カドルト 2011.01.2011/01/11 07:29

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y1tjpmn.gim.uerock.net/

とろろいも 2011.01.2011/01/17 02:24

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://b7-8ffn.irap.rameee.com/

カナ 2011.08.2011/08/26 20:50

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i17l3zy.x.ex-summer.net/i17l3zy/






Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend