スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.08.22 Friday
- -
心機一転。
お久しぶりです☆覚えてくれている方は居るかなー・・・
お正月の初めのころから旅に出ててただいま帰ってきた・・・ってのはギャグで、リアルがちょーっと忙しかったので、それによってまぁ色々変わった部分もあるんだけどそれはまた日記の時にでも・・・と。
一段落ついたわけでもないけど、文に自分の気持ち書かないと収まらないような変な衝動が起こったので、気まぐれだろうけどまた復帰しようと思います。
相互のみなさんとも絡みたかったのもあるかry また宜しくお願いします!

バトン、コメ、あぁどうしよう←

おやすみなさいませ。

2008.05.12 Monday 23:36
- comments(2)
スポンサーサイト

2008.08.22 Friday
- -
Comment
ちトせ@もリなガ 2008.07.2008/07/11 20:24
**
お久しぶりで御座います!
うめやら何やらいろいろとHNを改造しまくっていた私ですが、やはり結果的に千歳にユータウンさせて頂きました。(森永はあってもないようなものなので覚えなくてもおっけー☆です。)

はいっ。それから、ブログを移転…?といいますかなんと言いますか…昔のブログ(FC2)に戻ることにしました。
はい、ブログもユータウンです、バックです。

いろいろとごちゃごちゃしていてすいませんorz
まあ、簡潔に纏めると、【移転しました&HNは千歳に戻りました。】ってことです!
時間がありましたら、リンクの貼り替え、宜しくお願いします!

追伸
最近交流が少なくて寂しいので、構って頂けると泣いて喜びます【;∀;】
それでは、貴重なスペースどうもありがとう御座いました!
**

コピ文すいません(><;)

がああ!気付くの、遅れてごめんよ(・ω・`)
長い間何してるのかと思いきや旅をしていたのね…そかそか。おみやげちょーだい(・∀・)っ【瞬殺
やぃやぃ、可愛い妹め、時には兄やんのブログにでも来て顔見せなさいよ(・ω・`)?
じゃないと寂しくて暴食してしまってメタボ化してしまうから。【でぶ乙

じゃ、これにて失礼\(^0^)/

蓮仔 2008.08.2008/08/05 13:35
―――――レス蹴り激謝―――――
お久しぶりです(・∀・)ノ
蓮仔です…え?………忘れ…た…の?と、言う茶番はさておき、復活しましたb
り・ぼーんです←
更新回数は減ると思いますがせめてコメが返したいと思います(・∀・´)
なのでまた絡んでくれると嬉しいですヾ(*゚∀゚)ノ
―――――コピ文激謝―――――

コピ文サーセンosz
おかえりーっ!ってもう旅だっとるやないかァアアアア!!←
またこっち来たときに絡もうZE☆(うぜぇ^^






Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend