


2008.08.22 Friday
- -
生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる
2度目の旅から帰ってきまs(ry
同じギャグは2度までですよねすいませんorz
夏休みの間みんなと絡みたいと思ってたけど、気づいたら夏休み終わってました…
うん全部自己管理が出来てないからです、あーあ。
マメに更新できる人間になりたいです、ガチで←

コメ返ししかいけてなくてごめんなさい><
他のみんなのとこにも遊びに行きたいんだけどなぁ。

みんなとまた絡める機会を作りたいと思って、一緒に企画考えてくれる人メールくれたらうれしいなぁ。本アド知らない人はサブアドに送ってくれれば本アド教えます。
hy0i0@xxne.jp
ここ見てくれている人が居る時点で感謝感謝なんだけど。

2008.08.22 Friday 21:26
- comments(20)
心機一転。
お久しぶりです☆覚えてくれている方は居るかなー・・・
お正月の初めのころから旅に出ててただいま帰ってきた・・・ってのはギャグで、リアルがちょーっと忙しかったので、それによってまぁ色々変わった部分もあるんだけどそれはまた日記の時にでも・・・と。
一段落ついたわけでもないけど、文に自分の気持ち書かないと収まらないような変な衝動が起こったので、気まぐれだろうけどまた復帰しようと思います。
相互のみなさんとも絡みたかったのもあるかry また宜しくお願いします!

バトン、コメ、あぁどうしよう←

おやすみなさいませ。

2008.05.12 Monday 23:36
- comments(2)
1/1PAGES

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend